シコティッシュバスケットボール

シコったあとのティッシュ、トイレに流す人(詰まりやすいからいけないらしいけど)もいれば、もちろんゴミ箱に捨てる人もいますよね?

私はシコったあとにその場から動きたくないタイプなのでそこからゴミ箱にロングシュートを打つタイプです。

ですが、最近得点率が伸び悩んできています。

シュートがまったく決まらなくなりました、いわゆるスランプというやつです。

というわけで今回は自分なりにスランプの原因を考えてみました。

その1 ティッシュをちゃんと丸めていない

これについては、ただただ面倒臭いというのもありますが、精子を包んだなんとも言えない湿り気を持ったティッシュを握りたくないから

その2 そもそもゴールを見ずに適当に投げている

精子をピュッピュした後に首をゴミ箱に向ける力がない

どうしようもないですね、そのうちまたママに怒られるよ(;ω;)